シースリー シースリー 予約 シースリーフィット シースリーフィルム シースリー モデル シースリー 店舗 シースリー 全身脱毛 シースリー 評判 シースリーインデックス シースリー 効果

c3脱毛最安値キャンペーン!シースリー脱毛なら9ヶ月0円 - シースリーのプレミアム全身脱毛

c3脱毛最安値キャンペーン!シースリー脱毛なら9ヶ月0円 - シースリーのプレミアム全身脱毛

シースリー全身脱毛最安値キャンペーン! 0円!おすすめ全身脱毛 医療全身脱毛 デメリット全身脱毛 回数全身脱毛 メンズ全身脱毛 永久全身脱毛 ミュゼ全身脱毛症全身脱毛 期間全身脱毛 医療脱毛

シースリー 無料キャンペーン!!シースリーなら9ヶ月0円 - シースリーのプレミアム全身脱毛

シースリーなら9ヶ月0円で今すぐ全身脱毛が始められる。安心の生涯メンテナンス保証
全店舗通い放題 ・ 24時間予約が可能 ・ 今なら最大2ヶ月無料 ・ しつこい勧誘一切なし


24回払いまで分割手数料がかからない&10ヶ月後に後払いも可能
シースリーは料金の安さを武器にしている全身脱毛専門サロンです。
24回払いまで金利手数料のかからない分割払いがあったり、初月から9ヶ月間の支払いが不要で10ヶ月目に後払いすればよいスキップシースリーというユニークな支払い方法があります。今はお金に余裕がないけど10ヶ月後なら払えるという場合にはシースリーを選ぶとよいでしょう。

 

⇒シースリー全身脱毛最安値キャンペーン! 0円!

 

現在シースリーでは部位毎の脱毛プランは無く、「全身脱毛コース」しかありません。

 


何回でも全身脱毛し放題!生涯保証「無期限・回数無制限」
完全脱毛して自己処理不要になるまでの回数の目安は18回前後ですが、実際には個人差が非常にあるので何回脱毛したら満足できるかは分かりません。 13回コースとかで契約して回数を一通り消化しても、まだ生えてくる可能性はあるので一体何回追加すればいいか迷うものです。

でもシースリーなら回数無制限で何度でも満足するまで脱毛し放題のプランがあるので大丈夫!
最後の1本まで完璧に脱毛することができます。

他サロンの18回コースの料金と同等の価格で20回でも30回でも通い放題になるのでトータルではシースリーの通い放題プランの方がお得ですよ。
ポイント
手持ちのお金に余裕がなくても大丈夫!24回払いまで分割金利手数料ゼロ
シースリーの顔とIOラインを含む全身脱毛(回数無制限)コースの総額は38万円です。
「たしかに回数無制限で通い放題というのは魅力を感じるけど38万円も一括で払えない・・・」

でも大丈夫!
シースリーは24回払いまで金利手数料がかからない分割払いに対応しています。

24回払いなら月額7,500円+年2回のボーナス払い、もしくはボーナス払いはなしで月々15900円の24回払いという支払い方法も可能です。

また、支払いを10ヶ月後まで先延ばしにできる『スキップシースリー』という後払いの支払い方法もあります。今はお金がないけど10ヶ月後なら払えるという方でも全身脱毛できるのはシースリーだけ!
ポイント
全身を45分で脱毛可能!脱毛の後にも予定を入れられる!
全身脱毛は従来全身すべてを1日で脱毛しようと思うと3時間前後かかるのが普通でした。 なので来店する日は会社を休んでその日の予定は脱毛だけ、とせざるを得なかったのです。

シースリーでは超高速連射脱毛器「ルネッサンスGTR」という脱毛効果もスピードも最高レベルの脱毛器を使っています。

全身53パーツ全てを脱毛しても45分で脱毛でき、着替えとかを含めても1時間ちょっとでお手入れできるので、脱毛の後にも予定を入れることができて利便性の面でも優れています。

 

現在はシースリーの公式Webサイトで宣伝されているキャンペーンは月額7,500円+税(総額382,400円)の通い放題プランと、6回95,000円のプランだけになっています。

実際には月額7000円(総額29万円)のプランや、通い放題プランだけでなく10回コースや13回コースといった回数制のコースメニューもあります。

 


施術時間がどこよりも短時間!「全身53部位の脱毛がたったの45分」

1回の来店で全身すべて脱毛できる34万円以上のプランになってしまいますが、脱毛器が非常に高速照射できるため、全身脱毛1回(53部位)でも施術時間がたったの45分に抑えられます。拘束時間も1時間くらいなので、美容院よりも遙かに短い時間で終わります。脱毛の予約の後にも予定を入れられるのはメリットです。

 


全身脱毛が業界トップクラスの安さ
金利ゼロの分割払い及び後払いの支払い方法がお得
1回の来店で全身の4分の1を施術。4回の来店で全身1サイクルを脱毛
1回の来店で全身53部位すべて脱毛できるプラン登場
顔とIOラインは選択式なので顔もIOラインも脱毛したい場合は追加オプションの購入(+5万円)が必要
剃り残しのシェービング対応は背面は無料
キャンセル料は予約時間の1分前までに連絡すればかからない。が、1分でも連絡が遅れたり無断遅刻すると回数契約の場合は全身脱毛1回分まるまる消化。回数無制限の場合3000円の違約金がかかりという非常に厳しいので注意。
Web予約に対応。スマホやPCから24時間予約申し込みが入れられる。どこでも予約システムのおかげで、明日とか明後日といった直近でもキャンセルによる空きを狙える。逆に言うとキャンセル狙いをしないと予約は取りにくい。
生理中は5日目までは施術はVIOに限らず不可
国産の脱毛器ルネッサンスGTRは脱毛効果抜群で連射機能でとにかく施術が早い

 


生理中の施術はVIOに限らず不可なので注意

予約当日に生理がきた場合は各サロン対応が異なりますが、シースリーは基本生理時は全ての部位で施術NGとなります。そういった意味でもキャンセル狙いで予約したほうが確実なんですよね。

ちなみに脱毛ラボやエタラビ、キレイモも同様に生理のときは脱毛施術不可です。ミュゼプラチナムと銀座カラーはVIO以外の部位は施術可能で、VIOだけ別の日に振り替えることも可能です。キャンセル料とか生理時の対応って意味ではミュゼみたいな柔軟性はありません。

 

 

月額7,000円でも全身53箇所の脱毛ができる
これまで脱毛サロンでの全身脱毛は、月額10,000円台でも安いと言われてきました。しかしシースリーは、月額7,000円で済みます。

この値段ではパーツ脱毛しかできない脱毛サロンもありますが、シースリーなら全身53箇所の脱毛が可能です。

ただし、顔の脱毛をする場合、選択制になっているVIOのIかO部位はできません。その反対にIかOを行う場合、顔の脱毛ができません。

低価格なのに、来店一回で全身脱毛を済ませられる
多くの脱毛サロンでは全身脱毛をするには数回に分けて施術を行いますが、シースリーは一回の来店で全身脱毛ができます。

2?3ヶ月に1度来るだけで良いので、仕事で忙しい人でも通い続けられます。(※この場合、最新機器が導入されていること、料金が29万円ではなく34万円になります。)

全身脱毛が最短45分で終わる
一回の来店で一回分の全身脱毛ができるだけでなく、最新の機器なら施術時間は最短45分ほどです。通常全身脱毛一回分には2?3時間を要するところですが、その半分以下の時間でできるので、仕事終わりでも通うことができます。

支払いは金利ゼロの24回払いが使える
シースリーでは、支払いは一括もしくは分割で支払うことになります。分割の場合、29万円を金利ゼロで支払えるため分割手数料がかかりません。

この場合毎月7,000円の月とボーナス払いを組み合わせて24回で29万円支払うようになります。

 

もともと毛が濃かったのに、2回目ですが、毛が生えてくるのが遅くなり、効果がちゃんとあります。
スタッフの方の説明や対応が一番しっかりしていたサロンなので選びました。
お手入れもとても丁寧にやってくれて、出力の強さも調整してくれます。
支払方法もいろいろな方法が選択できるので、金利手数料なしの分割などで無理なく支払えます。
手際よくお手入れしてくれて、とても早く終わりました。
痛みもほとんどなくて、たまにチクッとするだけでした。
間接照明の落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
無期限、回数無制限で、間があいてしまっても通うことができました。

 


 脱毛生涯保証あり!
 全身脱毛が45分で完了
 全国49店舗
 スタッフは脱毛学校の卒業生だけ
シースリーで脱毛すれば、レストランやリゾート宿泊や国内外の旅行の割引などお得な特典もたくさんあります。

 


スマホでもPCでも、24時間オンラインでの予約OKができるので、
空き時間のお知らせを毎日チェックでき、更に毎回違う店舗も選べます!
今その日の場所や気分で脱毛サロンに行くことができちゃいます。

1回45分の施術だから、予約枠が多いので希望の日に通いやすいのもポイントです。

 


シースリー脱毛の口コミ


私は毛が濃いのが悩みで医療クリニックで脱毛しようと考えていましたが、
医療クリニックも脱毛サロンも脱毛の仕組みは同じでどちらもまた毛が生えてくる可能性があると聞きました。そのため脱毛しても生えてくることが不安で通う気がしませんでしたが、
シースリーの一生涯通えるコースを見てシースリーに決めました。しかも、施術も45分でできてしまうので時間も無駄にならないなと思いました。他のエステサロンでは2ヶ月で全身1回完了するので、回数制のコースと比較しても圧倒的にメリットが大きいと思います。

他の脱毛サロンから乗り換えでシースリーで脱毛していますが感想は、痛みが少ないので敏感肌の私にも合っています。
以前も全身脱毛やっていましたが、1回の施術時間が長かったし、値段も割高だったのでシースリーの方がいいと友達に勧められました。もともと脱毛してこともあって脱毛効果もすぐにでて、施術3回目ですがかなりツルツルになりました。
あと1回くらいで十分かなと思うので、次でやめよと思います。すぐに辞めれるってのもいいですね。

職場の同僚の体験を聞いてシースリーで全身脱毛することに決めました。2年前に脱毛したことがあるけれど、毛が生えてきてて、またエステに通うのが面倒くさいと思ってましが、
以前のエステサロンと比べて感想は、施術が早いし、値段も安いしかなり大満足!全身すべすべの肌を目指してもう少し継続して通ってみようと思います。私を担当していたエステティシャンは余計なおしゃべりもせず、淡々と施術してくれるのでサバサバしているとよく言われる私の性格にピッタリ!効果もスタッフの対応にも満足して通えています。

脱毛サロンの一番の問題は予約が取れないこと!
シースリーはスマホやパソコンからいつでも予約状況を見れるからめっちゃ楽!混雑している時期でも空き状況が分かっているので、そこに合わせて通えるから確実に脱毛できています。
予約が取れないことがないので脱毛サロンとしては理想的なサロンです。もちろん脱毛効果もあると思います。1回目が終わって数日経ってから自然と毛が抜けてきました。薄い毛が生えてくるきますが少なくなっています!自宅で剃る回数も減ってきたのでとても楽になりました。

 

 

緊張を解してくれたスタッフさんがステキでした

脱毛サロンに通うのはシースリーが初めてでした。緊張していたのですが、スタッフさんがとっても気さくですぐにリラックスできました。他のサロンと比べても値段に大きな差はありませんし、痛みが少ない施術も良かったです。
R.Sさん|岩手県|30歳

利用者にとってはかなり嬉しいサービスがあります

脱毛品質保証書がついているのが、他の脱毛サロンとの大きな違いだと思います。契約期間が終了しても納得がいくまで施術をしてくれる保証書で、費用は無料です。永久脱毛といっても二度と生えてこないわけではないので、また通わないといけないかもですが…。
S.Aさん|京都府|32歳

リゾートホテル並の内装がリラックスできるし、ステキです。

シースリーのサロンは、とにかく内装がステキです。他の脱毛サロンは清潔感があって親しみやすい感じですが、シースリーはまるでホテル並の落ち着いた空間なんです。シースリーに行くたびに、リゾートホテルにいる気分になれます。
T.Mさん|青森県|22歳

働いている身としては、施術がすぐに終わるのがありがたいです

脱毛にはずっと興味がありましたが、何度も通わなければならない事や費用の事が気になって、なかなか踏み切れずにいました。そんな悩みを解消してくれたのがシースリーです。費用が安いサロンは増えていますが、シースリーは1回の施術時間が短いという点がとてもよかったです。仕事をしていてなかなか時間が取れない身としてはとても助かりました。
K.Tさん|兵庫県|36歳

転勤先でも、以前と変わらないサービスを受けることができます

会社の都合で他県に引っ越しをしたのですが、引っ越した先でも以前と変わらないサービスを受けることができました。ネットで24時間、いつでも予約できるのも忙しいわたしにピッタリです。転勤が多い仕事なので、全国にサロンがあるのはありがたかったです。
K.Sさん|大阪府|31歳

全身脱毛の速さと、サロンのラグジュアリー感が魅力です

シースリーの魅力は、全身脱毛完了までの速さです。1時間もかからずに全身脱毛できたので、びっくりしました。またサロンは高級感があり、まるでホテルのエステサロンのようです。特別感を味わいながら脱毛でき、贅沢な気分になりました。
Y.Cさん|東京都|28歳

全身脱毛は部位ごとに効果が違うから通い放題にして良かったです

正直通い始めるまでは、通い放題にする意味あるのかな?と思っていました。前に違うところで脇を脱毛したとき、6回で十分綺麗になったからです。けれども全ての部位が脇のようにはいかず、10回通ってもまだちょっと気になる部位もありました。シースリーの通い放題にしていなかったら、きっと損をしていたと思います。気兼ねなく何度でも通えるプランにしておいて正解でした。
K.Aさん|東京都|27歳

月額払いが可能な上に他と比べても安かったです。

全身脱毛したくて色々なサロンを検討しましたが、結局、シースリーを選びました。決め手となったのは安さです。専業主婦なので一度に何万もかかると生活費に響きますが、月額払いなら計画的に払えると旦那も賛成してくれました。他と比べても月額料金が安く、子供の習い事感覚で支払えました。
H.Kさん|神奈川県|35歳

脱毛施術時間が速く痛みもなくて良いサロンでした。

20代後半頃に脚の毛が気になってきたのをきっかけに、脚脱毛に行ってきました。友達がシースリーを推してましたのでシースリーになったのですが、シースリーで受けた施術時間が速くて良かったです。痛みがなく他の脱毛サロンと比べると安さを提供していますので、シースリーで満足しました。
R.Hさん|静岡県|30歳

 

 

(20代 女性 大阪梅田店)
予約がとりやすくて待ち時間も少なく、来店してすぐに案内してくれて店内も豪華で綺麗です。
着替えるスペースも完備されていて、化粧水やアイロンなど女性にとって嬉しいアイテムも用意されていて勧誘もなく、安心して通えるサロンだと思います。

シースリー福岡天神店で脱毛(20代 女性 福岡天神店)
悪い口コミが多数あった為不安のなかサロンに行ったのですが、私がいったお店はスタッフの方もすごく丁寧に対応してくださり、無駄話もなく施術をしてくださったので、安心して通えるサロンだと思いました。
なので、私は好きで何度も利用させていただいています。

シースリー那覇新都心店で脱毛(20代 女性 那覇新都心店)
予約が取れないことが一度ありましたが、北谷店に問い合わせてみると空いていることが多いので、問題なく通えました。
スタッフの質についての口コミが多いですが、値段に相応していると思います。

 

 

表示以外の料金は本当にかかりませんか?
はい。一切かかりません。
表示料金とシースリーまでの交通費のみご用意いただければ結構です。

月々定額制での契約時に金利・手数料はかかりますか?
いいえ。一切かかりません。
ご契約時に必要な金利手数料をシースリーでご負担致します。

なぜこんなに安いのですか?
シースリーでは、一人でも多くのお客様を「ムダ毛」のコンプレックスから開放することができるよう、限界の価格でご提供しております。
もちろん脱毛機は最新鋭のものを採用しております。

会員限定特典『CLUBシースリー』とはなんですか?
『CLUBシースリー』はシースリーの会員様限定でご入会頂けるご優待サイトです。
ご入会頂くと、国内12万件以上の格安旅行プランのご利用が可能となり、さらに全国約12,000店舗のお食事が最大44%OFF・全国約3,000の施設が特別割引価格でご利用頂けます。

※ご入会には申請が必要です。
シースリーでは契約に期限がありますか?
ございません。全身脱毛無制限コースはもちろんのこと、回数制限があるコースをご契約頂いた場合でも、ご契約いただいた回数分は無期限で保証いたします。
ただし、効果を出しやすくするためにも、当サロンでおすすめするペースでご来店いただきたいと思います。


脱毛機はどのようなものを使用していますか?
シースリーでは全店舗に日本製の最高級脱毛機『ルネッサンス』を導入しております。
ルネッサンスは日本人の肌に合わせて設計されており、製造から組み立てまで日本で一貫して行われている純国産脱毛機ですので、安心で効果の高い脱毛を望むことが可能です。

※脱毛効果には個人差がございます。

万が一の場合のサポート機能はありますか?
はい、もちろんございます。
シースリーは、日本医療・美容研究協会へ加盟しており、万が一の場合は速やかに提携医療機関をご案内することができますのでご安心ください。

シースリーの脱毛は痛みがありますか?
脱毛の性質上まったく無痛ではございませんが、痛みはゴムではじく程度のものですので我慢するほどではございません。
また、痛みの感じ方は『照射エネルギー』・『肌質』・『毛質』などの様々な条件により異なります。
カウンセリングの際にパッチテストをお受けすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

毛が太くて濃いのですが本当になくなりますか?
はい。フラッシュ脱毛は、黒い色(メラニン)に光を集約させ熱を伝えるので、太くて黒い毛ほど効果が出ます。
また、シースリーで採用している脱毛機は、日本人の肌のために研究された純国産品ですから、従来の欧米製脱毛機に比べ、日本人にとってより一層効果を期待できるものです。

効果が感じられなかった場合は?
私どもは脱毛のプロです。ですから、効果が出なくては困るのです。
また、アジア人の肌質・毛質であれば理論上、効果がでないということは考えにくいので、ご安心してシースリーへお越しください。
ただし、欧米人の方の場合は、毛髪の色素が薄くフラッシュが反応しにくいため、申し訳ございませんが効果を感じられない可能性がございます。ご了承ください。

飲酒前後の施術はできますか?
申し訳ございません。できかねます。
シースリーではお客様のお体にかかる負担を考え一切お断りしております。
飲酒前後の施術は、大きな肌トラブルを起こす可能性が非常に高く、これは本当に大切なことです。
必ずお守りください。

生理中の施術はできますか?
申し訳ございません。できかねます。 お客様自身あまり自覚は無いかもしれませんが、ただでさえホルモンバランスの崩れやすい時です。
脱毛につきましては女性ホルモンが大きく影響しているため、シースリーではお客様のお体のために一切お断りしております。

契約した店舗にしか通えないのですか?
いいえ、シースリーの店舗全てでご予約を頂けます。 シースリー独自の予約システム『どこでも予約』は、24時間オンラインで全店舗のご予約をお取り頂くことが可能です。

※ご利用には申請が必要となります。
→どこでも予約ご利用のご申請はコチラから←

キャンセルが出た際に連絡はもらえますか?
はい、メールでご連絡をさせて頂きます。
シースリー独自の空き枠お知らせアラートシステム『かよエール』は、直近3日間でキャンセルが出た際に、その都度お客様に予約の空き時間をお知らせいたします。

※ご利用には『どこでも予約』のご登録が必要です。

来店ペースはどのくらいですか?
脱毛コースは毛周期に合わせ3ヶ月ごととお考え下さい。
但し、お客様のご体調や毛周期によって多少の違いはございます。

予約はちゃんととれますか?
お客様のご都合を最大限優先してご予約をお取りいただけるよう誠意をもってご対応いたします。
希望の時間帯・曜日等ある場合はお早目のご予約をおすすめしております。

 

 

全身美肌脱毛おてがる各6回コース(合計95,000円)

全身の24部位について、各6回ずつお手入れを行うコースです。

24部位は、両ワキ、両ヒジ上下、両ヒジ周り、両手甲・指、胸、乳輪周り、へそ周り、Vライン、腰、両ヒザ上下、両ヒザ周り、両足甲・指、えり足、背中上下、ヒップです。(顔、IOラインふくまず)

支払いも月々9,000円の支払い(定額フラットシースリー;9000円×10回+5000円)でもOKですし、8か月後に一括で後払い(後払いスキップシースリータイプA)したり、8か月後と14カ月後に、半額ずつ支払う(後払いスキップシースリータイプB)こともできます。

シースリーは分割支払いのときも手数料はいっさいかからないのが良心的!

もちろん、はじめに一括支払いも選べます。

全身美肌脱毛充実の各10回コース(合計140,000円)

6回コースと同様、24部位を脱毛できます。

こちらも、月額14,000円での支払い(10回払い)、一括後払い、2回にわけての後払いが選べます。

全身美肌脱毛超おトク!13回コース(合計190,000円)

全身24部位にくわえ、IラインとOラインを無料でつけてもらえます。

こちらは、月々15,800円の分割払いもありますし、6回コースのように、後払いを選ぶこともできます。

全身美肌脱毛一生通い放題コース(月7,500円×24回払い)

顔もふくめて、すべてを脱毛したい方や、毛が濃いのでお手入れに時間がかかりそうと心配な方、完全にきれいになるまで通い続けたい方におすすめなのが、こちらの通い放題のコースです。

このコースでは、おでこや頬、鼻下、口下の顔パーツも含まれる全身28部位を脱毛できます。

月額7,500円の分割払い(24回払い)で、合計382,400円です。

さらに、9ヶ月間無料の後払いにすることも可能です。

 

⇒シースリー全身脱毛最安値キャンペーン! 0円!


店舗情報(北海道エリア): 札幌大通店 札幌駅前店
店舗情報(東北エリア): 青森店 盛岡店 仙台一番町店
店舗情報(甲信越エリア): 新潟店
店舗情報(東京エリア): 新宿東口店 池袋東口店 銀座店 渋谷道玄坂店 府中桜通り店 立川通り店 北千住西口店 八王子店 町田店 成増店 吉祥寺店 葛西店 錦糸町
店舗情報(神奈川エリア): 横浜西口店 川崎駅前店 上大岡店 横須賀中央店 本厚木店 湘南藤沢店 小田原店
店舗情報(埼玉エリア): 新越谷店 大宮東口店 所沢店 川越店 熊谷店
店舗情報(千葉エリア): 柏店 津田沼店 千葉店
店舗情報(東海エリア): 栄店 名駅
店舗情報(関西エリア): 京都河原町店 梅田店 天王寺店 心斎橋店 神戸三宮店 姫路店
店舗情報(中国四国エリア): 岡山店 広島店
店舗情報(九州・沖縄エリア): 博多駅前店 福岡天神店 小倉店 長崎店 大分店 鹿児島店 那覇新都心店 北谷店